予定は未定(>_<) 投稿者: アキラ
ok7m@.comさん>
予定は未定です、スイマセン。多分当日昼間に行くと思いますが…。翌日は、東京で頑張っている仲間たちのもとを訪れたいなと思っています。長年の積もる話もあるしね…★

とーさん>
さんきゅー!!オレにはチェキラウの余裕が無かったっす((>_<)助かり申した、かたじけない★

みさとちゃん>
麻男くんが一番重傷だな…、起き上がれないし。Leeも右足首の外傷が相当ひどく、右足の親指を骨折してる。ちょっと大変やな。。。しばらくは。
ほんと、彼らの1日も早い復活を期待するところです。
2005-09-06 18:52:33

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る