ユーストリームで放送します。 投稿者: prity-hiro
5月3日のどない屋さんでのライブを一部ネット放送します。
少し画像がコマ送りの様な感じになるかと思われますが、音飛び等の問題は無さそうなので、雰囲気だけでも伝わればと思っています。
これから色々なライブを放送していきたいと、思っていますので、遠方のAKIRAマニアの方々、今後共よろしくお願いします。
尚、ネット環境等の問題で当日、予告なく放送出来なくなる場合はご容赦下さい。

www.ustream.tv/channel/どない屋ミュージシャンlive

ちなみに、AKIRA本人にも許可はまだもらってないけど、ま、ええやろ。

あ、当日観に来られる方は直接ライブをどない屋で楽しんだ方がいいかと思います。

以上、宣伝でした! 
2012-05-01 07:56:12

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る