はじめまして 投稿者: パカ子 | Homepage
3月18日の一関ベイシーでのライヴを聞きにいってリンボーダンスをしたおばさんです。
遠藤冬樹さんとは30年ぐらいも前に遠藤さんの奥様が私の勤めていた設計事務所にバイトに来られたのが縁での知り合いです。今回のライブで25年ぶりぐらいの再会でしたが、まさかアモーレさんなどの若い方々も参加されているライブだとも知らずにいって、大変楽しい時間を過ごせて感動でした。
さらに大阪は長瀬でもライブをなさっているとか、長瀬は私の実家なのでなんという偶然! とかってに盛り上がってしまいました。

大船渡でも大盛況だったようですね。
みなさんのパワーがきっと大船渡の人達にも伝わってハッピーになったことでしょう。
また、来県の予定もあるそうですね。
ありがとうございます。
これからも新しい風を吹き込んでくださいね!
2012-04-01 21:21:38

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る