北山MOJO 投稿者: ゆっきー
AKIRAさん、先程はどうもですぅ〜
お初にお目にかかりましたゆっきーです。
CDはゆっくり聴かせてもらいますね。

しかしあの細腕でギターにピアノに
細い体でパワフルな声量、凄いですね〜

今日は初めてお目にかかるミュージシャンがAKIRAさんのところと他2名でした。
今日もライブハウスで素敵な出逢いが出来、やっぱ行って良かったなぁ〜て思いながら自転車こいでましたぁ〜(爆)

あのカホンも素敵でしたね〜

では又北山MOJOでお逢い出来る事、楽しみにしていますね。



2005-09-02 01:03:20

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る