韓国から帰ってきました! 投稿者: ok7m@.com
今日の19時半、成田に到着しました(^o^;
ソウルは暑かったけど日本ほどの暑さではありませんでした。
初日は宿泊先の明洞の街をブラブラしました。2日目は地下鉄(国鉄)に乗りましたけど電車の中で物を売ってるのを見たときはビックリしました(>_<)昨日はシャトルバスに乗って南山ソウルタワー(11月まで工事のため中に入れなかった(>_<))・仁寺洞・鐘路等行って夜は東大門の屋台で唐辛子餅を食べたけど辛かった〜(>_<)
海鮮鍋・焼肉等食べましたけどやっぱ本場で食べるのは美味しかったです!唐辛子餅の様に超辛くはないけどずっと辛いものばっか食べてました。
4日間、あっと言う間でしたけど初めて行ったにもかかわらずすぐにソウル市外に馴れ、楽しく過ごす事が出来ました(^O^)
また、年内に一度は行きたいくらい飽きない国です(^O^)
2005-09-01 23:03:37

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る