Re: 投稿者: akira
ettuさん>
はじめまして〜☆書き込みありがとうございます!!
9月のイッセー、残念ながらオイラは行けません…。クヤシイ…。いつ行ってもイッセーは面白いですもんね☆思いっきり楽しんできて下さいね!!!
CD聴いてくれてるのね♪ウレチイ☆ライブもまたヨロシクです(^_^)v
今日は月下のライブ観に行ってくるよ〜ん♪

○出さん>
おっつ、おひさです☆元気でした?
ミュージック・オブ・ハートと17歳のカルテとマイフレンド・フォーエバーは観ました。かなり心あったまる系で、好きです。私小心者なのでホラー系はあまり観れないんです…。(トイレも外だし…(笑))
カッコー・エレファントマン・セブンはぜひ観てみたいですねえ☆♪(^o^)/

なみちん>
ええぞええぞ☆経験に基づく言葉は何よりも強い。
てかね、別にBBSは自由な書き込みをすりゃいいので、オイラなんて無視して結構よ★大いに盛り上がっておくんなまし♪

2005-08-28 09:53:18

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る