一応韓国に行った者として… 投稿者: なみ
こないだの韓国旅行で思った事があります☆うちも、行くまではめっっっちゃ不安で、どつかれたらどうしようとか、お金盗まれたらどうしようとか、色んなこと思ってました…でもね、不安とは裏腹に、韓国の人は日本人に対してすごく優しい☆みんなみんな。切符を買うときに発音が間違ってたり、「〜まで2枚」と言うと、「2枚ください!」と教えてくれたり(いや、あれは怒られたと言うか、注意を受けたのかなぁ…?笑)と、想像以上優しい人ばかりだった☆だから、そんなに心配しなくて大丈夫だと思います(^-^)☆確かにイイ人もいれば悪い人もいるとは思うが…それは日本人でもアメリカ人でもインド人でも世界共通で同じだし…でも、私は結構色んな人に優しくしてもらいました☆また行きたいなぁ韓国(>_<)屋台のトッポギやおでんみたいなやつとか、ホンマおいしかった〜!!!韓国料理が恋しくなってきた(T_T)Nちゃん、もう1回行こう(T_T)こんどはゆうさんも連れて!!!笑
ってなんか、アキラを無視した書き込みちっくになりました…ごめんなさぁ〜いm(_ _)m
2005-08-28 04:04:33

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る