はじめまして(ネットでは) 投稿者: ettu | Homepage
こんばんは。はじめまして♪
以前、さきらでイッセイ尾形の一人芝居の際に
ちょこっとお会いしたettuと言います。
月下美人とはちょっとした知り合いなんです。
HPでここ見つけて、嬉しくなって書き込みしました。

あの時はお葉書もらったのにライブにいけなくてすいません。
でもCDは手に入れて、車の中でよく聴いています。
月下とAKIRAさんは車での定番曲になってます。
また直接聴けるようにライブにも行こうと思います。
その時はヨロシクです。

9月にもまたイッセイ尾形の一人芝居を京都に見に行きます。
今度のはどんなのだろう・・・。楽しみ楽しみ。
2005-08-28 00:44:14

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る