投稿者: アキラ
ok7m@.comさん>
そこは、兄さんの力量じゃあないですか★一人旅をするなら相手国と日本の国際関係、挨拶程度でいいから相手国の言葉を知っておく、とかは最低限の礼儀として、あとはコミュニケーションですよね。言葉が通じなくても、気持ちは伝わる。こっちが好感を持って接すれば相手も然り。こっちが疑いを持って接すれば相手も疑う。そこさえきっちりしてたらめったな目には遭いませんよ(笑)★変なヤツに殺される危険性は日本にいたってあるんだし…。

とにかくせっかくの韓国、大いに楽しんできてくださいね★無事帰国されることを願ってます。
2005-08-27 13:51:50

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る