ありがとうございます★ 投稿者: akira
みさとちゃん>
ありがとう★ホントに赤ちゃんは天使です。
あ、ラジオ聴いてくれたのね…(=^.^=)♪一人で行ってきたよ★あはは、噛みまくりましたケド(笑)

みさとちゃんを日記で紹介させてもらいました。
やっぱ、笑顔で生きてる人はステキだからね。AKIRAはステキなハートを持ってる人が大好きです★

台風、関東はひどかったらしいですね…。
大丈夫だったか〜い?

ok7m@.comさん>
韓国の人はほとんど英語をお話になるので大丈夫ですよ。日本語を話せるガイドさんもいるし。でも一人旅するなら、いっそ迷子になる覚悟で楽しむほうがいいんじゃないですか?それも思わぬハプニングがあって楽しそう★
楽しんできてください。多分身を投げ出してみることで得る物も多いんじゃないでしょうか☆
2005-08-26 12:12:56

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る