ありがとう。 投稿者: akira
みさちゃん>
外大西高、惜しかったね。高校野球は私も昔から大好き!!!いつ見てもグッとくるね★
今日は最高のステージ、飾ってくるよ!!

なかいちゃん>
やっほい★T家は盛り上がってるかい?
人と人、集まればそこが暖かくなる関係って最高に捨てきやんね!!!
AKIRAのホームページは、いつもリアルなものであってほしいと思ってます。出会いも会話も。媒体は何であれ意志と行動を起こしているのは人。私はネットの向こう側にいる誰かを想像し、お酒を酌み交わしているつもりで書き込みしてますよ★

みんなと会いたいな。。。
色々話したり学んだりしたかった。

残り少し、最高の時間を!!!

2005-08-21 13:05:10

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る