こっそり 投稿者: なかい
どうも☆
今しがた、韓国の友人達みんなと離れて一人で居る時間を過ごしております。今日の良い月を見ながら屋根で少しながら時間を過ごしてました。
ここ毎日友人達と本当に幸せな時間を過ごしています。
ある家庭にお邪魔して合宿のごとく、日々遊んでます。
その場所はとても心地よく、人のぬくもりがとても感じられる素敵な場所なんです。
AKIRAさんのホームページは、真摯な討論?う〜ん、話し合いが多くあります。いろんな人たちの真剣な話が多くあります。
とても人の体温というか、暖かさが伝わってきます。
なかなか自分ひとりでは接点のない僕はこういう場所がとても好きで、ええなぁって思います。
ちょっと楽しい場所から離れておセンチな気分になりましたので、少し書き込んでみました。
今一緒に居る人たちもみんなAKIRAさんに会いたいと思ってます。会えるといいなぁ。
韓国の友人達はもう日が変わりますが、明後日に帰ります。これだけの人が一緒に居る時間はしばらく先になるでしょう。
この日が過ぎたら僕はちょっと燃え尽きるでしょうか(笑)
あと少しの大切な時間を楽しんできます。
ぜひみんなで会えるといいですね☆
独り言みたいですんません。
2005-08-20 23:32:11

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る