準優勝 投稿者: みさと
高校野球、京都外大西高校惜しくも準優勝。けれどとてもイイ試合でした。どの学校の球児たちも悔し涙の後の笑顔はキラキラしていて、そんな彼らの姿に感動します!

ナイスなお盆でしたよ!久しぶりに花火しちゃったりして。。蚊のあとはいまだに痒いですけどね(>_<)

自己との対話、ほんとそうですね。自分の気持ちにも相手に対しても素直になるってのは難しいです。「ただ信じる、それが一番の勇気」私の中ですごく印象深い言葉です。もっともっと自分を好きになれるように!日々成長です。
歌詞できたんですね。明日は残念ながら行くことができませんが、新曲の完成楽しみにしています。ツアーファイナル素敵なライブにして下さい!!
2005-08-20 16:55:30

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る