今日一日終わって… 投稿者: ok7m@.com
最初に釧路湿原に行きましたけど、展望台から見て「すげー広っ(*_*)」と感じました!
湿原内には入れなかったけど見ただけでも満足しました。
その後、美幌峠に行って展望台から屈斜路湖見たけどこれまたすげー広っ(*_*)って感じでした。
昨日の摩周湖はいい天気だったせいか、霧一つもありませんでした(一昨日行けば霧があったけど)屈斜路湖の海水浴場はクッシー出現の場所より遠いとこにあります。
明日、韓国の友人が来るそうですね?韓国の友人がいていいなぁ〜(>_<)自分は再来週韓国に行くのでもし紹介して頂けるようであればお願いしたいのですが…(観光案内でお願いをしてるだけです)
2005-08-17 19:49:24

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る