蚊? 投稿者: akira
みさちゃん、おかえり〜★ナイスなお盆だった?私は体重は低下したものの、蚊?には噛まれまくり、全身カサブタだらけ…。ガッデム!!!

きっと、出会いに対し「アリガトウ」って気持ちを忘れなければ、全てはうまくいく★そして、自分としっかり冷静に向き合うこと。それは自惚れでもなく自責でもない、言うなれば自己との対話ですね。自分のいい面、嫌な面と向き合いながら、どう生きたいかという理想に自分を近づけていけば、どんどん自分を好きになれるね★

一日一笑、最高やね★一生続けてくださいね。
2005-08-17 04:02:12

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る