もも、もしや★ 投稿者: akira
初ナリ★カナダのERIちんか?ありがとうありがとう!!!やはり時差がありましたな(笑)☆
ビデオはね〜、何か自分周りのありとあらゆる人が撮ってたわ(^o^;)何回も巻き戻しして、ウチの母とひろやん姉さんがどこにいるか探してたりとかね(笑)また、帰国したら見てください。

そんなに褒め倒しても、お年玉はやらんぞ!!(笑)
帰ってきたら、ぜひライブ来てね☆

そっちでいっぱい色んなこと吸収しておいでね。
帰ってきたら話聞かしてね〜〜〜☆★☆ 
2005-08-11 18:08:38

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る