ははははは★ 投稿者: akira
○出さん>
公共の場だからこそ、あなたが普段感じたり考えたりしてることを書き込んでくれることを嬉しく思います。あなたの書き込みがきっかけで、誰かにイイ風が吹くかもしれないでしょ?AKIRAは○出さんのようにいろんなことを考えてる人に出会えたのはものすごくハッピーですよ★どうぞ、遠慮なさらずに!!!

ここんとこ、バタバタしていてコロッと忘れておったのですが、京都三条ラジオカフェ・FM79.7MHzで毎週土曜18時から放送の「Crossroad Station 797」という番組において、AKIRAは8月のピックアップ・アーティストに選ばれました★★イェイ!!!京都市内しか入らないそうですけれどね…。まあ、その時間はみんなラジカセ片手に新京極を練り歩こう!!(笑)

あとね、8月21日、AKIRAレコ発ツアー・ファイナル「STRANGE FRUITS' NIGHT」が滋賀・堅田ハックルベリーであります!!!AKIRAイチオシの、オランダ人の度肝を抜いたロックンロールバンド・FRYING DUTCHMANと、滋賀が誇る男前&男樹パンクバンド・RADICAL UPも出演!!!AKIRAですら楽しみなこの夜にここへ来ないでどこへ行く???!!!ぜひぜひ遊びに来て下さい★★期待以上のステージをお見せします。

チケットのご予約は、MAILフォームからどうぞ★
2005-08-11 17:15:07

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る