投稿者: akira
前の戦争で日本はアジアに対しては侵略をしました。コレは事実です。侵略=支配すること=搾取です。どう考えてもこの件に関しては日本が悪い。日常生活で考えてみよう。オレオレ詐欺は、金を目的とした搾取だよね?相手の痛みなんか考えてない。見つかったら逮捕されるやん。一緒です。だから、日本はアジア諸国に謝罪しないといけない。人として当たり前のことです。

竹島・尖閣諸島・油田に関しては、折半でいいのにね。みんな今まで見向きもしなかったのに、話題に上るといきなり騒ぎ出す。ははは、メディアって怖いね。てか、それに人が見事に踊らされるのがもっと怖いけど。曇りない眼差しで世の中を見つめていたいものです。

過ちて改めざる、これを過ちという。

素晴らしい言葉ですね。だれだっけ、コレ?一度、授業の古典の教材で読んで「ブラボー!!!」と叫びました(笑)★
2005-08-10 17:23:24

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る