あ、忘れてた!!! 投稿者: あきら
なみつぃん>
アンニョン★楽しんだり考えたり学んだりしてるようやな。ナイストリップやな!!!韓国の話、ぜひ聞かせてや。知りたいことが山ほどある。機会があったら誰かに聞いて頂戴。在日韓国人についてどう考えてるのか。私の大切な在日韓国人の友人は、韓国人から「在日」は韓国人じゃないと差別されるのだと言っていた。もちろん日本でも未だに差別的な抑圧を受けてる。(何で16になったら指紋取られなアカンの?!犯罪者でもないのに!!!)ちょっと、そこんとこどう思うのか聴いてほしいねん。強制連行の人もいるわけやん?同じ被害者やん?なんで差別感情があるの?って聴いてみて!!これって国境を越えた問題やんか。どこの国にもある同族差別の問題。いろんな国の人の考え方を知りたい。そしてそれは馬鹿げたことだと気付いてほしい。
2005-08-09 11:36:30

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る