Re:初めまして★ 投稿者: akira
ok7m@.comさん>
ぜひ立ち寄ってみます★面白そうね!!!

○出さん>
こちらこそ初めまして!!そうですね、インターネットといえど、結局は生身の人間同士のコミュニケーションですものね★

そうですね、全てが犬死になわけではないかも知れないですね。少なくとも彼らの尊い命はわが国の国土で戦争が起こっていない状態を60年保ってくれました。要はその死の内容です。参考までに…。
東南アジア戦線における戦没者のほとんどが餓死と風土病による死者です。飢えをしのぐため戦友の死体をも食べて生きながらえて…。死を目前にしたら何とか生き延びたいと思うのは人間の本能。また死を予感したら性欲が異常にに強くなるのも本能らしい。悲しいね、人間は戦争によってそこまで堕ちてしまう。いまだに尾を引いている従軍慰安婦の問題、在日韓国人差別の問題。問題は山積みです。
郵政民営化より、そっちのがよっぽど優先課題ではないでしょうか。アメリカに尻尾ばっかり振ってる場合じゃないよってんだ!!!ホワイトハウスにとって結局、黄色人種は差別の対象に過ぎないというのに…。すいません。コレは私自身の考えです。お気になさらずにね★

s太郎>
おっと、初めまして★
てゆうか中央口から勢いよく飛び出して…、て、やすきよのやってた「素人名人会」やん!!!番組間違ってるよ、兄さん(笑)!!いたって落ち着いて行きましたよ。頭の中は真っ白やったけども。

信じた道は疑わない、決して。
そして動く。
そしたらおのずと道は開けるような気がします。
そして大切なものだけはきちんと残るんでしょう。

書き込みありがとね。
お互いガンガンいこうな。自分に誇りを持って。


2005-08-09 11:23:22

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る