すごかった〜 投稿者: 御池マーク
モダンタイムスお疲れさまでした。もう〜一言、良かった…あれこれ言葉で言い表せないです。時の流れがあんなに早く感じるなんてライブ終わってもまた始まるんじゃないかと思うくらいの最高の余韻…最初から最後まで目を離すことができない、目を離すとたちまち乗り遅れてしまいそうで、本当にいいライブでした。“アモーレ猪熊”がAKIRAさんの原点なんかなぁ…そんな風にも思いました。目一杯楽しませてもらいました。ありがとうございました。
2009-07-26 23:36:09

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る