お疲れ様でした〜(^^)/ 投稿者: あふりか
地元(よりちょっと北)の「R-cafe」でのライブ、お疲れ様でした。
久しぶりにライブを拝見しましたが、パワフルなステージ運びには、全盛期の長州力を彷彿とさせるものがありました(どんな例えや ^^;)
初めて聞いた曲の中では、「サニー」の次に歌われた曲が良かったですよ〜
いや、もう一曲「これも良いな」と思ったのがあったのですが、最近物覚えが悪すぎて、よく思い出せません(大汗)。
また機会を見つけてライブに行きますね〜

しかし、琵琶湖岸沿いも様変わりしたなぁ。自分がまだ子供で、自転車であの辺りを走り回っていた頃には特に何も無かったのに、今では「カフェ」と、横文字で表記する場所があるんだもんなぁ。
2009-07-20 23:44:36

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る