ありがとう 投稿者: akira
全部わかった上でやってること。人間の歴史に平和など存在しないことも、戦争がなければ経済が発展しないこともな。危機感持って生きやがれ、日本人!!!起こってからじゃ遅いだろ?前の戦争もそうだ。知らないうちに起こってた。気がつけば赤紙来た。勝ち戦とおもい勇んでいったらどっこい負け戦。みんな犬死にしたのさ。大切な家族や愛する人を残してな。今世界中で起こってることは対岸の火事なのか?自衛隊も行ってるのに!!!自分だけ良かったらいい、そういう人が多すぎる。それは日常レベルでもだ。人はかかわりの中で生きてる。食べ物ひとつにしたって誰かが手をかけて、自分の家族を養うために働いたという過程が含まれている。何でも使い捨て、ブログには人の揚げ足を取ることを生きがいにしたような書き込みをしまくる。それで人生満足かい?てめえの人生はどうなんじゃい?!一人では生きられんぞ。決してな。棺桶に入るとき、曇りない気持ちで煙になれるような生き方をしようじゃないか!!!兄弟。チープな生き方するんじゃねえ!!!人生の安売りはしたらアカン!!!

すいません、昨日からアラシが多いので1回言ってやろうと思ってました。書き込んでる人は楽しくてしかたないだろうけども、やられてつらい人間というのは必ず存在してますのでそこんとこお忘れなく。私ははっきり言って屁のつっぱりとも思ってませんが、妹がものすごいショックを受けてましたので、ついにキレました。
冷静かつ誠意を持った書き込みに対してはこちらも誠意を持って対応します。一時の快楽を求めて人を傷つけにいらっしゃる方については、書き込みを削除させていただきます。あしからず。まずは自分の生き方考え直してから出直してきてください。

ひとえくさん>
最高ですよ★花のない人生は寂しいもの。せめてイメージの向こうには花を咲かせていたいです。
心温まるコメントをどうもありがとう★

なんさん>
ありがとう。モチロン頑張りますよ!!自分の人生だもの。終わりを告げられる瞬間まで全力で生き抜きます!!!愛あるコメント、心に沁みました。感謝します。
2005-08-08 10:44:57

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る