おつかれ!!!!!! 投稿者: nami
今日ののど自慢はほんとに素晴らしかったねぇ!!!AKIRAがなぜあの曲を歌いたいと思ったかを知ったときは、ちょっと感動した…ものすごく平和について考えるAKIRAらしい意見だったので…生放送を見てるこっちもかなりハラハラドキドキしたけど、むっちゃ嬉しかった〜〜〜!!!!!ほんまにお疲れ!!!!!AKIRAの頑張る姿は、いつ見ても力になるので☆うちも負けへんでぃ(^^)v笑 ちょっと忙し過ぎるみたいやけど、体調に気をつけるんやで!!!微力ながら、中井ちゃんと買ったビスコを食べて頑張ってくだされ!!!
2005-08-07 18:44:01

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る