心から応援したい・・・ただ純粋な気持ちで。 投稿者: ヒイロ
G.LOVEの帰りにたまたま、このバンドの路上ライブを目撃しました。うわ〜気持ち良かったーっ!俺は心に若干、病をもっていてるんだけど前向きに人生を行きようと思ってるんだ。いわゆる心に茨を持つ奴です。そんな状態で、いきなり路上ライブ観ましたよーっ!素晴らしいーっ!大らかでとってもピースフル!グルーヴ感もあってノリノリ!でも、どこか、繊細な感じというかノスタルジックな気分にもなれたよ。冷たいコンクリート・ジャングルに、ホットな空気を漂わせて、幸せな気分にさせてくれた。感激です。こういう衝動は最近なかったな〜。ジャニス・ジョプリンのカヴァー曲で湿るのもさすがだな〜って思った。俺は断然支持したいよ。また観たいぜひ♪
2008-10-10 00:19:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る