すいません!! 投稿者: あきら復活幼稚園
フルハウスの嫁さま>
書き込みありがとうございます。
志賀町は私の原点です。夏祭りで歌わせてもらえるのはちょっぴり恥ずかしく嬉しいです。
お母様のご冥福を心からお祈りします。
私も両親がそろってる間に頑張って親孝行します。


山田さん>
大変お返事が遅くなって申し訳ありません。
音楽は楽しいですね。聴いてくれる人まで楽しくなれる音楽はさらに楽しいです。
今、私たちは「おんがくであかるいまちづくり」という団体を立ち上げて、普段のAKIRAの音楽活動以外にも出張ライブを行っています。相手さんの都合上、平日の出張コンサートが多くなってしまうんですが、またご都合が合うときには是非ご一緒いただけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。


ゆりえちゃん>
先日はハックルどうもありがとう!!!
衣装がバッチリ決まってたね★
元気そうで良かった♪またヨロシクね!!

はまゆきさん>
きゃあ、お久しぶりです!!
アモーレ見ちゃいましたか…。。。一応あきらの遠縁の親類ってことになってるようです。当日出演していませんでしたが、誰カバにはもう2人爆弾オヤジがいます。是非お時間あればライブに遊びに来てくださいね★
そうそう、つい先日ライブで舞鶴まで行きました。
次は福井を経由します!!!

agさん>
楽しみにしてます★よろしくお願いします。

いしいさん>
お久しぶりです★
FRIDGEナイト、大いに盛り上がりましたよ!!
AKIRA演芸場×CLUB FRIDGE。
何よりどっちのノリにも違和感なくついて来るお客様たちに脱帽でした!!!素晴らしい、エブリバディ!!
さかちーさんが、いしいさんに連れてってもらったラーメン屋さんがめっちゃ美味しかった、と言っておられましたよ!!!悔しかったので餃子・五十番の自慢をしておきました(笑)。

あふりかさん>
先日は長時間お付き合い頂きありがとうございました★最近、恥ずかしいと感じることの数が年々減って来てます…(笑)。やばい!!!
さかちーさんとも久しぶり(6年ぶりくらい)の共演だったのでテンションが上がりました!!
楽しんで頂けて何よりです★
2008-09-09 23:15:02

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る