終わりなき我がテスト勉強…(T_T) 投稿者: nami
ひろやん>もちろんもちろん、マクドでもなんでもおごちゃる(^^)v笑 だから、うちが出世できるように祈っといて★笑 
AKIRA>肉を食べたらいつも体調が悪そうにしてるので、もっとお腹にやさしいものをおごっちゃろ!!笑 
なんて姉妹な会話…笑 勢ぞろいやな!!笑 テスト勉強の休憩として書き込みしてみた★隣では、AKIRAがうちの布団で寝ている…というありふれた光景(笑)23時30分からはAKIRAがパソコンを使うそうなので、それまでに急いで書かないと!!!ひゃぁ〜、まだ間に合うか!?笑 
AKIRAさん、毎日毎日お疲れのようで…たまにはゆっくり休めよ〜(^0^)☆
2005-07-28 23:27:23

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る