お久しぶりです!! 投稿者: 香凛
本当にお久しぶりです。
前回AKIRAさんの生歌を聴いたのが3月の友達ライヴ。(ずいぶん昔の事のような・・・)
あれは、本当によかったです(^0^)/

最近、AKIRAさんのライヴにいける日に限って予定が・・・虚しいです。行きたかったのに(;。;)

でも、もうすぐ夏休みなので、近いうちにAKIRAさんの生歌を聴きに行きますね。今から楽しみです(>・<)
それまで私の事を覚えててもらえるかどうか(笑)

いつになるかは分かりませんが、必ず行きますから待ってて下さい!!!
2008-07-06 09:24:20

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る