はじめまして 投稿者: nao
本日のロビーライブとても良かったです。
AKIRAさんの歌は初めて聴きましたが、出かけた甲斐がありました。
帰りがけにAKIRAさんに声をかけるつもりが、携帯に夢中でしたので、前を素通りしてしまいました。
すれ違う時、意外と小さいなと思いました。歌っている時は、とても大きく見えましたから。
私も「おんがくであかるい・・・」に参加してみたいと思いましたが、アーティストでは無いですからね。
これからも頑張って下さい。応援します。
2008-06-28 15:54:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る