久々のBBS登場!!! 投稿者: nami
今日は雨風の強い中、堅田駅まで送ってくれてありがとう!!そして、行きしないにマクドおごってくれてありがとう!!マクドでも2人はずっとスターウォーズネタについてアツく語ってたから、回りには少し引かれたんじゃないかなぁ…と微妙に心(笑)でも、ほんま、スターウォーズは面白いよ!!!
日記をみて思ったけど、うちもファルコン号めちゃほしい!!!でもその前に、ライトセーバーがほしい!!!でもでもやっぱりその前に、フォースが使える人間になりたいです(^^)☆笑 いつか2人で愛しのわがマスター、ヨーダに会いにいこう!!!
2005-07-26 22:31:32

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る