こどもの日 投稿者: ag
名古屋
drug and dropです。

冬に名古屋に来ていただいたAKIRAに
呼んでいただきこのたび大津でライブです。。

楽しみにしてま〜〜す。。

どない屋
livehousedonaiya.hp.infoseek.co.jp/ 
■5月5日(月)祝日19時〜
滋賀県大津市・・浜大津駅より徒歩5分ぐらい。。


AKIRA vs ナゴヤンの二組・・
と博多から誰かくるらしい?謎?


出演者紹介
AKIRAここではあえて紹介する必要あるか?
ある。。声がでかいね〜さんと
太鼓の上手なに〜さんで〜〜す!


そして名古屋の人々+関西人がまじったバンド

●いのうえまい
www.myspace.com/inouemai
日進市のシンガーソングライター。。
カントリー、アイリッシュ、
ソウル、Jポップスやらクラッシック? 
童謡なんかの要素が本人の知らな
いまに遺伝子として入り込んだサウンドが
あったりしてます。
幻想的なボイスかと思いきや、ほのぼの系の歌、
シリアスな歌と様々な色を
表現しつつ鍵盤ハーモニカ、ウクレレ、ピアノ、
バウロン、ペニーホイッスル
なんかもやっちゃえるマルチプレイヤー!
ソロ以外は、あいまいのあたしのあい・・
Drug and dropなどでも作り手歌い
手として名古屋や関東、東北、北陸でライブを
展開..ハンバートハンバート
やUooMoo、キンカウィズアヨン、
サヨコオトナラ、なんからとも
共演してるしちょととだけダチだったり。。
05年の愛知万博でも毎月の
ように某アイリッシュバンドで笛吹いてました。。
奴は小学校の先生でもあります。。怒られにきて
や〜〜っ。。
度胸もハートも暑いあっ〜〜〜い奴です。。

★AKIRAが名古屋にきたとき言った言葉。。
*すっごいね! いかいあきよ談
*あっついね〜〜ぅ のもとあきら談


●Dad[drug and drop]
www.myspace.com/dadjams
元チコリでじみ〜に活動していたワカミが夜な
夜なセッションやギグやら
ライブとか見にいったりしていく中で不幸にもで
あってしまった連中と
珍妙なギグを展開!ヨーロピアンな民謡特に
アイリッシュミュージックがベースとなりつつも
プログレ、トライバル、
テクノ、ファンク、ジャズ、現代音楽
などの要素や面子がその手の音楽にも興味があり
試行錯誤で練りつづけ作っ
ております。。毎回変わるサウンド・・
インストに歌アコースティックサウンドの追求と
微妙にディレーやリバーブ
でのエコー操作その場面の音の変化など
エフェクト効果に興味をしめしつつ
隠し味で使うしかし、こだわるサウンドはひとつ
の答えにとらわれない
サウンド。。バックグランドは皆はちゃめちゃです。。上記の 実は、
いのうえまいがリードボーカルです。。

エフェクト無しもありです。。

ほかの参加者詳細は来てのお楽しみ♪
2008-05-01 00:13:30

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る