最近はなぜかパンク。 投稿者: あきら
なかいちゃん>
テスト週間ですねえ〜〜(>_<)暑いけど負けるな!!

覚えてるよ、ドクトルあきよのR&B講座。もちろん。かなりの気合で(下手したら日記以上(笑))書いたからね☆ソウルについてのマニアックな知識といえば、桃色シークレットサービスの皆様はそれは膨大な情報を持っているので、そちらへのアクセスもおススメです。

最近は、疲れのせいかパンクとかガレージサウンドを聞きたくなってしまうことが多いですが、昨日はマディー・ウォーターズとサッチモ(ルイ・アームストロング)を聞いてアゲアゲになりながら生駒まで行って来ました☆やっぱいいね、R&B★

夏は容赦ない攻撃を仕掛けてきますが、お互いこの夏をサバイバルしましょう!!!
2005-07-25 10:20:00

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る