めちゃ久しぶリ〜♪ 投稿者: ゆッこ♪
AKIRAサン、めちゃご無沙汰デス>c<★
元気にされてますか〜?
ゆッこは毎日元気ですッ(ピース)♪
もう4月ですね〜
ゆッこも無事春来ましたよ!
無事2年に進級できる事が出来ました●^u^●ピース
本間よかッたあ〜☆^-^☆
AKIRAサンは春は来ましたか?

ッてかてか・・・
今、草津の堤防めちゃ綺麗に桜マンカイですよッ>A<
さッそく今日友達と花見行ッて来ました♪
まだ蕾かあッたのでまだ咲きそうですよッ。
AKIRAサンも一度行ッてみて下さい★藁


もうすぐ進学期ですよ〜><!
何か進学期ッて妙に緊張しますよね〜藁

ッてか一年立つのッて本間早いですよね〜。
ついこの間入学して来たばッかや〜ンッて思います・・・藁

2年生も頑張リますッ!

AKIRAサンも色々大変だと思いますが・・・
体には十分気付けて毎日頑張ッて下さいねッ!!

お互い頑張リましょッ!(旗)



P・S
毎日ドリームキャッチャー見てますよッ♪
これからも毎週見てるので頑張ッて下さい!


それでは・・・☆★☆

2008-04-04 16:44:08

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る