遅ればせながら… 投稿者: なかい
なんとも楽しくわかりやすいR&B講座ありがとうございました☆
いったいいつの事言うとるんやと思われるかもしれませんが、遅くなり申し訳ないです…。
しかししっかりと読ませていただきましたよ!!
この講座のおかげで次のライブが楽しみになっております、きっと色々知識持っていくとこの間の拾得さんのライブみたいなのは楽しみ倍増ですよね♪
CDもぜひ聞いてみたいので、聞いてみます!もしかしたらお借りにお邪魔させていただくかも…(^^;;
教えていただいた曲は、間違いなく聞いてから死ぬようにしますぜ☆

確かにこの間のライブでは元気いただきました、今はCDもバイト中や辛いテスト勉強中に大活躍しておりますんで♪

ようやく夏も本気になってる今日この頃ですが、体調には気をつけて、最高の夏をお過ごしくださいませ☆
2005-07-24 01:52:17

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る