お疲れ様でした 投稿者: りょん
連続投稿です 笑
今日はライブお疲れ様でした!
エンジョイさせてもらいました。
今日は滋賀大ライブの時とはまた違う友達を連れていきました。
着々と布教活動は続いています 笑

今日のライブ中に「お昼食べてない人も」て言わはったんでびっくりしました。
そうです、今日はご飯食べてる暇なかったんで、昼食抜きでした 笑
「何で知ってんの!?」て思いました 笑

AKIRAさんのライブもさることながら、他の出演者さんたちも素晴らしかったです。
大好きな千代茂治さん、本間にヤバかったです。
涙こらえるのに必死でした 笑
奥村兄弟、鳥肌総立ちでした。
中学生と小学生ってホントに思えないですね。
ゆきちんにギター習おうかな 笑
そして、誰がカバやねんロックンロールショー!
圧巻でした。
ずーっと爆笑してました 笑
あんな元気なおじいちゃんたちが自分のおじいちゃんやったらえぇなぁて思いました。
AKIRAさんのナース姿も悩殺ものでしたよ 笑

その後少しお話出来るかなーと思って待ってたんですが、あまりの空腹に敗北し、帰りました。
お話したかったなぁ…残念です。

今日はAKIRAさんのライブを楽しむとともに、滋賀には素晴らしいアーティストがこんなにいるんやってことを実感する日になりました。
またライブ参戦させていただきます!
誰カバのライブがもっかい見たいです 笑
どない屋行こうかな…
2008-03-16 23:14:00

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る