降った〜 投稿者: あふりか
「SLOW HAND」でのライブ、楽しませていただきました〜
しかしアレですね、降りましたね、雪(^^;)
前回のガリーさんちでも結構な雪でしたが、今日は真横から吹き付けてくるという元気(?)な雪で。家に帰ったら、地面よりも壁とか鉄骨の柱の側面とか、妙なところに雪が積もってましたものねぇ。
さぁ、これから春までの間、AKIRAさんの「雨女」ならぬ「雪女」伝説は何回続くのか!?(コラ)
それとも「悔い改めて」晴天続きとなるか?
わりと注目です(^^;)

時に、「雨女」「雨男」というとまぁ「ちょっとだけ縁起が悪い人」としか思わないですが、
「雪女」「雪男」
というと、「妖怪」&「未確認生物」で、かなりハードなイメージになりますな。
あ、どうでもいいですか、そんなこと(^^;)
2008-02-24 01:34:39

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る