投稿者: みつやん
お久しぶりっす、遅くなりましたが、東京ツアーご苦労様ですた

後、フライヤーありがとうございました、しかし、びっくりしたよ、帰宅したら何か届いていて、裏を見たら、゛AKIRA゛の文字と、一言コメント、中を見れば、フライヤーが、びっくり嬉しいです、実は、前前から、毎月じゃなくても良いからフライヤー送って欲しいと、お願いするつもりでしたが、しかしながら、妙な遠慮があってお願いできなかった矢先のフライヤー、嬉しくなり、なんだか、訳わかめなコメントでごめんです、
じゃあ、まだまだ寒いから、風邪には気をつけてね、また、機会見付けて、どない屋に行きたいと思う、今日この頃でした(笑)
2008-02-21 20:09:34

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る