滋賀も雪、東京も雪、また滋賀も雪!!! 投稿者: akira
今年はどんだけ雪が降るんでしょうね…。ともあれ東京ツアーは充実した日々でした。今回もたくさんの人にお世話になりました!!!本当にありがとうございました。

★今回お世話になった方々★
・めおと楽団ジギジギ…高い芸術性と洗練された笑いと弾けるようなエネルギーを併せ持つ、驚異の夫婦。元祖ピアニカのデコ弾きで全国に名を馳せる。
(リンク貼ってます。)

・ano ano…サックス奏者でもあるゆりぴゅーがやってるハワイアン・ロミロミ(マッサージ。ゆりぴゅ-によれば、このマッサージは邪気をはらい身体と心を清める儀式だそう。)のお店。その空間にいるだけで何と肩こりが治ってしまった!!!不思議!!!
(リンク貼ってます。)

・viva a comida…滋賀発東京在住の歌唄い・山口愛(これがエエ歌うたいよんねん!!!)と東京生まれ東京育ちのガットギター・菅又"GONZO"健(ごっつ巧いくせにめっちゃ可愛らしい!!!)による、ブラジル音楽ユニット。
(リンク貼ってます。)

・成城ビストロマーマレード
高級住宅街の中にぽつんとあるレトロな雰囲気の洋食屋。昔ながらの東京下町気質あふれるマスターが迎えてくれる。昭和アイテムのコレクションを見ているだけで時間を忘れる。カリーライス、(カレーライス、じゃないよ(笑))美味しい!!!
(リンク貼ってます。)

他にもたくさんの人に出会い、励まされこのツアーを終えることが出来ました。本当にありがとうございました!!!
2008-02-15 11:28:10

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る