滋賀は冷えます。。。 投稿者: あきら
クニクニさん>
マジですか〜〜〜?!お誘い申し上げてみます★
そしてクニクニさんがお見えになるのも心待ちにしておりますよ♪


みーさん>
はじめまして★書き込みありがとうございます!!!
頑張ります!!!とりあえず、今週は東京!!!


アフリカさん>
この冬1番の冷え込みにもかかわらず参戦頂きありがとうございました!!!邸宅でのライブは昨年の西院フェス以来でしたが、雪を見ながらライブをするというのは初めてなのにどこか懐かしいような、不思議な気持ちでした。次は土山の白亳寺で4月26日にライブをします。花祭り、がテーマです。ツーリングがてら是非遊びににいらしてくださいませ★

瀬古さんとこのお菓子、ほんとに美味しいですよね。素材の一つ一つを大事に大事に扱ってるんだなーって味がします。
2008-02-06 00:06:05

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る