お疲れ様でした〜 投稿者: あふりか
ガリー・モーラ邸ライブ、和ませていただきました〜 
えぇとこでしたねぇ。やっぱ雪景色の田舎は最高。雪見しながらのライブってそうそうあるもんじゃぁござんせん。路面凍結の恐怖さえなければ、もう少し長居したかったです。
・・・・とは言いつつも、次に同じところでライブがあるのなら、うららかな小春日和の日希望(^^;) 

追伸:瀬古さんのお菓子、きんつばも美味しかったですが、いちご大福も絶品でしたねぇ。しばしの間、自分がかじったいちご大福の断面を見つめてしまいましたがな。
2008-02-03 23:30:46

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る