お疲れ様でした〜 投稿者: あふりか
祇園「Pick Up」でのライブ、ジャズ・アコギ一本の弾き語り・沖縄民謡・クロマティックハーモニカとバリエーション豊かに続いた「トリ」にAKIRAさん登場で、楽しかったですよ〜(^^)/
ウチの「先生」も何かとお世話になりまして(^^;)、ありがとうございました〜 不肖の弟子が成り代わり御礼申し上げます(コラ)。
次のライブも楽しみにしてます〜(もう行く気十分)

ところで、あくまでも「ちなみ」にの話なのですが、
「オカンのうた」の2コーラスめに歌われている、いわゆる「愛のムチ」なんですけれども、私の場合は「実力行使」は受けなかったのですが、その代わり「××ちゃんはな、悪いことして柿の木に縛り付けられたそうや」とか「××ちゃんはな、夜中になっても家に入れてもらえへんだらしいわ」などの逸話をことある毎に聞かされ、言外に「やから、おまえも悪いことしたらどうなるか、わかってるやろな」というプレッシャーを与えられておりました。
かなりの抑止力でしたわ(^^;)
2008-01-14 01:07:55

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る