昨日は 投稿者: 奥村兄弟の母
お疲れ様でした。そして急遽出演させて頂きましてありがとうございましたm(_ _)m奥村家にとっては久々のあきらさんのライブ、しかもワンマンということで何日も前から三人でめっちゃ楽しみにしてました!!とにかくかっこよすぎて、途中に何回も鳥肌が立ちました(>_<)最近、ちょっと色々あって凹み気味な私でしたが、あきらさんにたくさんのパワーをもらいました。ありがとうございました。
次はバックビートに参戦させてもらいますね。三月のタイバンも楽しみにしてます。
2008-01-07 07:45:13

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る