楽しかったす 投稿者: みつやん
カウントダウンライブ、ご苦労様でした、無理からにでも、行って良かったです、どない屋の雰囲気を堪能させてもらいました
偶然にも、素敵なお姉さんにも出会える事が出来て、さらに良かったっす、
また、機会があればお邪魔しに行きますね、
あっそうそう年賀状、もう読んだかもしれませんが、宛て書き無しなので、もし良かったたら、アキラちゃん自身が宛て書きして投函してくださいな、まあ、お任せします
では、さらなる躍進しても、地元を愛する素敵な歌い手でいてくださいね、ライブでお会い出来る日を楽しみしています。
2008-01-01 09:29:53

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る