楽しかったですよ〜っ!! 投稿者: あふりか
3月の都雅都雅「京都PARTY」以来、「同郷人なら行かねばっ!!」と思っていたAKIRAさんのライブ、念願かないようやく本日参上することが出来ましたっ(^^)/

もう、めっちゃ楽しかったですよ〜!!
ノリと笑いとハートフルな歌が絶妙に混ざり合った素晴らしい時間!次のライブに行くのがとても楽しみになりました。っていうか、はよ行きたい(^^;)
今日買ったCDも既に二周目聴いているくらいだからして。
とにかく、楽しい時間をありがとうございました〜
今後ともよろしくお願いします〜

追伸:「オカンのうた」はやっぱり名曲ですわ〜 母親のことを「ママ」と呼ぶ家庭では、あの歌の真価はわかるまい(^^;)
2007-12-31 02:21:56

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る