目指せ土山マラソン! 投稿者: ゆッこ♪
土山マラソンかァ〜・・・私ゎ凄く走る事が苦手なので、マラソン大会もめッちゃカナンかッたンですケド・・・学校の行事ッてなるとどうしても頑張りたくなるンですよね・・・藁
特に私ゎ長距離が大の苦手なので・・・でも今回のマラソンゎ友達と喋りながら走ッたので、三?舛任眄┐?短く感じました!藁
えッもうゴール>m<みたいな・・・藁
もッと走りたいよ〜みたいな・・・藁
友達と喋りながら楽しく走ると、辛くてもど〜ッて事ないンですねッ!藁
来年も再来年もあるので頑張りたいと思います^m^☆


そうなンですよ〜>h<高校は、休み明けのテストが大変なンですよ〜涙
とくにこの冬休み明けのテストが・・・三学期はテストが1回しかないので・・・このテストで私の人生が決まるンですよ!進級できるかできないか・・・藁
だから本間真剣に頑張らないと!
2007-12-26 12:43:49

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る