I DO HOPE! 投稿者: はまゆき(福井県)
CD「I DO HOPE」無事に届いてます。聴いて(体感して)ます!
一曲目の「GOOOOOD MORNING!」から、躍動感、疾走感あふれるメロディーが心地いいです。ライブでお馴染みの「IN THE CITY」、「IN THE COUNTRY」などの名曲たちも、CDではまた違った感じで聴けるし、そして、大好きな「ラブレター」入ってました、う〜ん、感動です。

年末年始の「レコ発」も行きたいけれど、今のところチャンスは巡ってこないな〜。今は、この「AKIRA」の魂が宿っているCD、体感し続けます(笑)
そのうち、「ハックルベリー」に行きます。(自宅から一番近いライブハウスだったりする。)

あっ、あと、先日の「ドリームキャッチャー」・AKIRA「I DO HOPE」特集も見ました。いつもは聞き手ですが、逆の立場の「AKIRAさん」、いつになく冷静というか慎重でしたね。内に秘める熱い思いを感じましたよ。

いよいよ今年もあとわずか。レコーディング、編集作業など、だいぶお疲れのようでしたが、その疲れも今では心地よいものになっているのでは?
良い新年を迎えるためにも、しっかり食べて風邪などひかないようにしてください。
2007-12-17 23:53:03

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る