めでたいです! 投稿者: りょん
アルバム完成おめでとうございます!
前は早とちりで書き込んでしまいましたが(笑)
今度こそ本間の本間に完成なんですね。
お疲れ様でした!
今試聴したんですけど…
感動のあまり涙しました(笑)
早く、早く聴きたくてしょうがないです!
でもメールにも書いた通り今は金欠なので、12月のあたままで我慢します(涙)
こないだの滋賀大ライブで聴いたラブレターが入ってるんが嬉しいです!

やっぱりあのお兄様方の隙間から顔をのぞかせるのは不可能でしたか…(笑)
あのパワーには勝てませんでした;
類友じゃないですか!(笑)
じゃあ今度ライブ行く時はまたその子連れていきますねー。
そしたらAKIRAさんと意気投合するかも(笑)

ではでは、アルバム購入を夢見てテスト期間を乗り切ります!
2007-11-26 23:58:52

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る