お疲れ様です。 投稿者: りょん
今日の学園祭ライブお疲れ様でしたー!
うち行ってたん気づかれましたか?
軽音部のいかついお兄様たちの後ろで必死に顔出してました(笑)
今日は部活の友だちを布教活動の為連れていきました!
AKIRAさんが出てきた途端、友だちが「いやぁ、イメージと違う…」と言い出したんで、
「え、どういう風に?」って聞いたら「思ってたよりべっぴんや」って(笑)
「どこのおっさんやっ!」ってつっこみそうになりました。
でもその友だちもAKIRAさんのこと気に入ってくれて、「歌上手いし何よりおもろい!」と(笑)
なのでまたその友だち連れてライブに行こうと思います。
今日は11月だというのに尋常じゃないほどの汗をかきました(笑)
今日は時間急いでた為にAKIRAさんとお話させてもらうこと出来なかったんが残念でした。
アルバム完成かなり楽しみにしています!
2007-11-11 00:54:16

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る