もう10月…。。。 投稿者: akira
MBH OBさん>
いつもありがとうございます。バンドも好調のようで何よりです!!!めでたしめでたし★
私も色んなところで色んなステキなアーティストに会えることがすごく嬉しいし、たくさんの人に応援してもらえて本当に幸せです。
無限大まつり、私も今から楽しみです。しょっぱなから熱い人がガンガン飛び出すので、どうぞお楽しみに★(2番目の川口剛生さん、カッコいいですよ!!!)


リバティ>
多文化ありがとうね〜!!!久しぶりにあえて嬉しかったです★またヨロシクね!!!うちも頑張ります、リバティも頑張って!!!


みつやん>
みつやん、先日はありがとうございました★久々にお会いできて嬉しかったです!!!東近江、最高ですね!!!
レコーディングはいよいよ大詰めを迎え、今月いっぱいで仕上がる予定です。11月23日に発売予定なので、是非是非よろしくお願いします。
太子ホール×どない屋も実現できるよう頑張ります★またヨロシクね〜!!!
2007-10-01 19:34:49

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る