最高でした!! 投稿者: みつやん
先日は、楽しい良い感じのライブを、拝見出来た事、よかったです、
偶然か、運がよかったのか、あきらっちとも、おしゃべりも出来てよかっただよ
しつこいようですが、あきらっちの曲は、いつ聞いても、最高だね!!初めて聞いた曲や、川口氏のハープとのコラボも聞けて、ほんとマジ最高やった!!
後、いつになるか分かりませんが、太子ホールinどない屋を実現してくださいね、楽しみにしてますね
さらに、CDの発売も間近?との事、最高の仕上がりみたいやね、聞けるのが楽しみやね。
じゃあ、気温変化激しいから、体調には気をつけてね、また、聴きに行きますね。
2007-10-01 07:28:50

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る